小林も気になる👀💓
2025.01.27
意外と〇〇!!
さて、何についてお話しするでしょうか(^◇^)・・・❓
フロントスタッフの小林です🌼
本年もよろしくお願いいたします😊
さて今回は「私と一緒に学びませんか??」第五弾です!
前回のRAV4編はこちらから🎶
👇タップで飛べます

今回は意外と広い!!!
ヤリスクロスをご紹介します!
コンパクトSUVと聞くと、少し狭いのかな?と
思われる方もいらっしゃるかしれませんね💡
デザインも力強くかっこいい✨ヤリスクロスを一緒に学んでいきましょう!!
まずはボディカラーから!
モノトーン7色、ツートーン4色の全11色から選べます😊

■Z(ハイブリッド・2WD)
こちらはグレイッシュブルーになります💁♀️
シックなカラーでかっこいいですね✨
次は室内を見ていきましょう!

■数値はトヨタ自動車株式会社測定値。測定箇所により数値は異なります。
■写真はデッキボード上段時。
■積載物のサイズや形状によっては入らない場合や、ご注意いただきたい項目があります。詳しくはスタッフにお尋ねください。
■走行時には、後方視界確保、荷物の転倒防止にご留意ください。

6:4mode

■標準状態以外のシートアレンジにすると走行できない場合や、ご注意いただきたい項目があります。必ず取扱書をご覧ください。
■積載物のサイズや形状によっては入らない場合や、ご注意いただきたい項目があります。詳しくはスタッフにお尋ねください。
■走行時には、後方視界確保、荷物の転倒防止にご留意ください。
6:4で左右分割することも可能なため、背の高さの違う荷物を運ぶときに便利です🤗
また4:2:4分割可倒式リヤシートと組み合わせることで、多彩なデッキアレンジが可能になります✨
■6:4分割アジャスタブルデッキボード[Z“Adventure”、Z、Gの2WD、GR SPORTに標準装備]
■4:2:4分割可倒式リヤシート(リヤセンターアームレスト付[ボトルホルダー2個付])[GR SPORT、Z“Adventure”、Z、Gに標準装備]
■6:4分割可倒式リヤシート[X、Uに標準装備]
最後に走行性能を見ていきましょう!
ここで紹介するのはダウンヒルアシストコントロールです💁♀️
[ガソリン4WD車/ハイブリッドE-Four車に標準装備]

ダウンヒルアシストコントロールはスイッチ一つで降坂時の車速を低車速にキープします🙌
急な下り坂での不安も解消ですね✨

TRIALモードは空転したタイヤにブレーキを掛けることで、反対側のタ イヤに駆動トルクが掛かるように制御。
接地するタイヤに駆動トルクを配分することで、悪路からのスムーズな脱出を実現します✨
[ハイブリッドE-Four車に標準装備]
その他、ヤリスクロスの詳細はこちらでもご覧いただけます🙌
ヤリスクロスの魅力を分かっていただけたでしょうか?
次回のブログも楽しみにしてください💕
さて、何についてお話しするでしょうか(^◇^)・・・❓
フロントスタッフの小林です🌼
本年もよろしくお願いいたします😊
さて今回は「私と一緒に学びませんか??」第五弾です!
前回のRAV4編はこちらから🎶
👇タップで飛べます

今回は意外と広い!!!
ヤリスクロスをご紹介します!
コンパクトSUVと聞くと、少し狭いのかな?と
思われる方もいらっしゃるかしれませんね💡
デザインも力強くかっこいい✨ヤリスクロスを一緒に学んでいきましょう!!
まずはボディカラーから!
モノトーン7色、ツートーン4色の全11色から選べます😊

■Z(ハイブリッド・2WD)
こちらはグレイッシュブルーになります💁♀️
シックなカラーでかっこいいですね✨
次は室内を見ていきましょう!

■数値はトヨタ自動車株式会社測定値。測定箇所により数値は異なります。
■写真はデッキボード上段時。
■積載物のサイズや形状によっては入らない場合や、ご注意いただきたい項目があります。詳しくはスタッフにお尋ねください。
■走行時には、後方視界確保、荷物の転倒防止にご留意ください。
4:2:4mode

6:4mode

■標準状態以外のシートアレンジにすると走行できない場合や、ご注意いただきたい項目があります。必ず取扱書をご覧ください。
■積載物のサイズや形状によっては入らない場合や、ご注意いただきたい項目があります。詳しくはスタッフにお尋ねください。
■走行時には、後方視界確保、荷物の転倒防止にご留意ください。
6:4で左右分割することも可能なため、背の高さの違う荷物を運ぶときに便利です🤗
また4:2:4分割可倒式リヤシートと組み合わせることで、多彩なデッキアレンジが可能になります✨
■6:4分割アジャスタブルデッキボード[Z“Adventure”、Z、Gの2WD、GR SPORTに標準装備]
■4:2:4分割可倒式リヤシート(リヤセンターアームレスト付[ボトルホルダー2個付])[GR SPORT、Z“Adventure”、Z、Gに標準装備]
■6:4分割可倒式リヤシート[X、Uに標準装備]
最後に走行性能を見ていきましょう!
ここで紹介するのはダウンヒルアシストコントロールです💁♀️
[ガソリン4WD車/ハイブリッドE-Four車に標準装備]

ダウンヒルアシストコントロールはスイッチ一つで降坂時の車速を低車速にキープします🙌
急な下り坂での不安も解消ですね✨

TRIALモードは空転したタイヤにブレーキを掛けることで、反対側のタ イヤに駆動トルクが掛かるように制御。
接地するタイヤに駆動トルクを配分することで、悪路からのスムーズな脱出を実現します✨
[ハイブリッドE-Four車に標準装備]
その他、ヤリスクロスの詳細はこちらでもご覧いただけます🙌
ヤリスクロスの魅力を分かっていただけたでしょうか?
次回のブログも楽しみにしてください💕