
POINT
マイカーにかかる費用がコミコミ・定額 *1


*1. 解約金フリープランの場合、初回契約時・再契約時に申込金が発生します
*2. GR車は除く
*2. GR車は除く
POINT
月々1万円台からトヨタの新車に乗れます

POINT
ニーズに合わせて選べる2つのプラン

※初期費用フリープランで中途解約される場合、リース料未払い分と中途解約金をお支払いいただきます
※解約金フリープランの場合、初回契約時・再契約時に申込金が発生します
※解約金フリープランの場合、初回契約時・再契約時に申込金が発生します
POINT
こんな方におすすめ


ご年齢の若い方
若い方には高くなりがちな自動車保険がコミコミのKINTOがお得。

運転できる家族が
増えた方
増えた方
最新の予防安全機能の車に乗れて、万が一の際も手厚い任意保険付き。

保険料や維持費が
高いと感じる方
高いと感じる方
車検も保険も月々にコミコミ。
保険を利用しても月額に変更はありません。
保険を利用しても月額に変更はありません。

法人・
個人事業主の方
個人事業主の方
煩わしい手続きは一切不要。
フレキシブルに利用いただける法人契約もおすすめです。
※個人事業主の方は個人名義でご契約ください。
フレキシブルに利用いただける法人契約もおすすめです。
※個人事業主の方は個人名義でご契約ください。
Voice
KINTOに決めたお客様の声


急な出費がないのが安心
周りから車の維持は車検や修理で突発的なお金がかかると聞いていた。月額で維持費もコミコミで大きな出費の心配がなくて安心
(20代 / 利用車種プリウス)
(20代 / 利用車種プリウス)

面倒な手続きがなくて楽
転勤先でクルマが必要だがいつ戻るかあいまいで買うのは面倒だった。維持費もコミコミであれこれ手続きの手間もないのでKINTOに決めた。
(20代 / 利用車種UX)
(20代 / 利用車種UX)

手元にお金を残して新車に乗れる
子供の成長を考えるとあまりまとまったお金を新車に回せる状況じゃなかった。子供の成長次第で大きな車が欲しくなる可能性もあって3年契約というのもちょうどよかった。
(40代 / 利用車種プリウス)
(40代 / 利用車種プリウス)
Check
店舗でのサポートについて



その場でお支払い
シミュレーションを作成
シミュレーションを作成
お客様に合わせたプランや車種をご提案

実際に試乗・見学が可能
実際に乗らないとわからない車を店舗でご確認ください

手続きを
スタッフがサポート
スタッフがサポート
手続きでわからないことがあれば、スタッフがサポート

契約後のアフターケア
メンテナンスやお困りごとなど、契約後のご相談もサポート
Q&A
よくある質問

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現在の自動車保険(任意保険)の等級の引継ぎはできかねますが、KINTO専用の自動車保険(任意保険)がサービスに含まれており、車両保険や特約(弁護士費用、ロードサービス等)も付帯した充実の補償内容となっております。またご自身の自動車保険(任意保険)は、「中断制度」※もご利用ください。
中断期間、制度はご加入の保険会社により異なります。詳細につきましては現在ご加入の保険会社にご照会ください。
※KINTOご利用後に新たに自動車を購入、自ら新たに任意保険に加入される際に中断前のご契約に適用されていた等級と同等の等級を適用できる制度
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現在の自動車保険(任意保険)の等級の引継ぎはできかねますが、KINTO専用の自動車保険(任意保険)がサービスに含まれており、車両保険や特約(弁護士費用、ロードサービス等)も付帯した充実の補償内容となっております。またご自身の自動車保険(任意保険)は、「中断制度」※もご利用ください。
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電子タバコを含む喫煙、ペットの乗車(ケージに入った状態であっても、動物の乗車はお断りしております)、車両の改造、競技・サーキット走行等の将来、車の価値を低下させる行為、車の性能・機能を変更等、各利用規約第13条(禁止行為)に定める行為は禁止となります。
※KINTO Unlimited アップグレードは、利用規約の禁止行為に定める改造に該当いたしません。
ただし、車両への部品等の追加装着に関し第28条(部品等の追加装着)に則り、追加装着された部品等の所有権は原則KINTOに帰属すること、返却時の状態等によって追加精算が発生する可能性があることにご承諾いただける場合、以下許容されるものとします。
<認められる用品後付>
・違法改造に該当しないもの
・納車後取り付けるディーラーオプション
・取付に穴あけ等を要せず、簡易に取り外し可能で、取付・取り外しによる車両への損傷がない市販用品
※車両返却時は現状回復した状態での返却が基本となりますが、エアロパーツ等取り外しが困難なものや取り外すことでかえって傷などがついてしまう恐れがある場合は、取り付けたままの車両返却も可能です。(トヨタ純正ディーラーオプションに限る)ただしパーツ類の返却はいたしかねます。また取り付けられた状態如何により査定の結果、精算金が発生する場合がございます。詳しくはこちら
※後付した市販用品類は必ず取り外してから車両返却してください。
※GR車種に関してはこの限りではありません。詳しくはこちら
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電子タバコを含む喫煙、ペットの乗車(ケージに入った状態であっても、動物の乗車はお断りしております)、車両の改造、競技・サーキット走行等の将来、車の価値を低下させる行為、車の性能・機能を変更等、各利用規約第13条(禁止行為)に定める行為は禁止となります。
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KINTOで加入している車両保険を利用しての修理が可能です。東京海上日動・KINTO事故受付センター(0120-137-160)へご連絡ください。ただし1事故あたりの免責額は最大5万円となっております。
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KINTOで加入している車両保険を利用しての修理が可能です。東京海上日動・KINTO事故受付センター(0120-137-160)へご連絡ください。ただし1事故あたりの免責額は最大5万円となっております。
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My KINTOページで新しい住所にご変更ください。担当販売店も変更される場合は、表示される提携販売店より選択してください。 ご不明点があればKINTOカスタマーセンター(0120-075-910)へご連絡ください。
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My KINTOページで新しい住所にご変更ください。担当販売店も変更される場合は、表示される提携販売店より選択してください。 ご不明点があればKINTOカスタマーセンター(0120-075-910)へご連絡ください。
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おクルマは原状回復でご返却いただきます。おクルマの状態により、修理・クリーニングが必要な場合、事故修理歴より車両価値の低下となる場合など、かかる費用をご請求させていただく場合がございます。
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おクルマは原状回復でご返却いただきます。おクルマの状態により、修理・クリーニングが必要な場合、事故修理歴より車両価値の低下となる場合など、かかる費用をご請求させていただく場合がございます。
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契約期間中に発生するメンテナンスサービスに含まれるもの、含まれないものは以下となります。
【サービスに含まれるもの】
法定点検、故障修理、代車、ロードサービス、油脂類の交換および補充、所定の消耗品の交換(トヨタ車の場合は、タイヤ含む) 、5年契約および7年契約の場合の期中の車検
【サービスに含まれないもの】
破損・腐食・紛失による費用、日常点検、日常点検の未実施に起因する不具合の修理費用(通常の注意で発見できる不具合を、担当販売店に修理依頼をせずに放置し、発生した故障の修理費用)、My KINTO(メンテナンスのご予定)に表示される点検以外の定期点検、お客様にて交換や追加した車両部品および販売店で独自に設定しているオプション(販売店設定オプション)の点検・修理・交換費用など
詳細はこちらをご確認ください。
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契約期間中に発生するメンテナンスサービスに含まれるもの、含まれないものは以下となります。
