ひんやりスイーツで納涼です♪
2017.07.13
こんにちは!
フロントスタッフの川西です。
連日真夏日が続いていますが、体調などお変わりはないでしょうか??
こうも暑い日が続くと、冷たいものが食べたくなりますよね??
「氷」とか「冷やし中華」といった言葉がよく目に入ってきます!
ということで……
先日、冷たい食べ物を求めて京都までスイーツを食べに行ってきました♪
私が行ったのは、祇園にある「冨月」さんというお店。
そちらで、「きなこと黒みつの和風アイス」をいただきました(^^♪
「きなこと黒みつの和風アイス」です♪てっぺんには八つ橋が!( *´艸`)
お店の中には中庭もあり、まさに“和”を感じられる落ち着いた空間でした!
真夏の地獄から北極とまではいきませんが、少しの間ひんやり体験ができました(;´∀`)
みなさんも、体調に気をつけながらスイーツ巡りの旅に出てみませんか??(^◇^)
7月レディースデーのご案内です♪
2017.07.01
こんにちは!
最近少しずつ太陽の日差しが強くなり、梅雨を通り越して夏がやってきたのかなと感じます!
紫外線対策を今から頑張っていこうと思います!(遅いかもですが...(*_*;)
さて、滋賀トヨペットでは毎月第二・第三木曜日がレディースデーになっています♬
この日は、女性のお客様に月変わりのスイーツをおもてなししています!
そして7月のスイーツは、小野店店長オススメの「我東(がとう)」さんの「我楽(がらく)」というお菓子です!
【HPはこちら】
お米を使った、新食感のソフトクッキーです!(*´▽`*)
ぜひぜひ食べに来てください♪ご来店お待ちしています\(^o^)/
「和三盆」「土山茶」「塩と醤油」の3種類のお味をお楽しみください!
夏に向けてスタミナ補給完了です!!
2017.06.25
こんにちは!
あっという間に30℃を超える真夏日を迎えましたね(;'∀')
ただ、夏本番はこれからです!!
みなさんも夏バテや、熱中症には十分気をつけてくださいね!!(>_<)
小野店では「夏バテ防止」と、これからの活動に備え、先日少し贅沢なスタミナ補給をしてきました!!
な・なな・なんと!!
特上うな重を店舗スタッフ全員で食べてきましたーー!!(*ノωノ)キャー♪
すごく厚みのあるだし巻き玉子とうなぎがマッチして、本当においしかったです!!
贅沢した分、元気いっぱいにこの夏を乗り切っていこうと思います!!ヽ(^。^)ノ
お店に来られた際には、スタッフにご注目ください!!
まちがいなくライフゲージが上がってます!(笑)
「かねよ」さんのうな重です♬
珍しい車が入庫しました!!
2017.06.04
こんにちは!
フロントスタッフ川西です。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
先日、すごく珍しい車が入庫しましたっ!!
「トヨペット コロナ」という車種で、
な!なんと!!昭和40年代の車だそうです!!Σ(・ω・ノ)ノ!
自分が生まれる前の車に出会えるなんて!本当にビックリです!!( *´艸`)
お客様に了解を得て写真を撮らせていただきました!!
レトロでカッコいいですよね♪
まだまだ現役!
84ページ(全86ページ中)

