NEW☆草津店
2017.08.20
こんにちは!店長の千代です。
この度、草津店の店内をリニューアルいたしました(^▽^)ノ
店内の変わりように、私たちスタッフも驚きでした!!
ご来店いただいたお客様が、ゆっくり過ごしていただけるラウンジ。
営業スタッフとしっかりお話していただける、個室仕様のお席。
お子様も楽しんでいただけるキッズコーナー。
おしゃれなラウンジです!
遊び心満載のキッズコーナーです☆
すべてのお客様が、快適に過ごせる店内となっております♪
ドリンクコーナーも新しくなりました☆
種類もたくさん増えましたよ(^^)ノ
新しくなった草津店に、ぜひご来店ください♪
スタッフ一同、お待ちしております!
マイナスイオンを浴びてリフレッシュ!
2017.08.20
こんにちは!
サービススタッフの山本です!
休日に岐阜県までバイクツーリングをしてきました!!
「阿弥陀ヶ滝」という、日本の滝100選、岐阜県名水50選にも選ばれている、素晴らしい滝を見てきました!
景色ももちろん絶景でしたが、滝から出ているマイナスイオンが夏の暑さで疲れた体と心を癒してくれます!
その後に食べた、流しそうめんもこれまた絶品でした!!
みなさんも、岐阜県へ行かれる際にはぜひ立ち寄ってみてください♪
みんなで食べる流しそうめんは格別です(´▽`)
水口店リニューアル!
2017.08.18
こんにちは!営業スタッフの近藤です。皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたか?(^^♪なんと水口店はお盆休みの間にリニューアルしました!!ラウンジも広くなり、快適にお過ごしいただけるようになりました\(^o^)/キッズコーナーも一新し、早速お子様にも喜んでもらっています!ぜひ新しくなった水口店へ遊びに来てください(^^)/ サービスラウンジの様子ですキッズコーナーです!
♪♪夏といえば……釣り!♪♪
2017.08.18
最近、日焼けして黒くなってきた高原です!
先日、先輩の永田スタッフと和歌山県の加太というところへ魚釣りに行ってきました!
朝4時半集合なのに、寝坊して30分遅刻しました・・・((+_+))
滋賀から約2時間かけて行き、大阪府岬町の淡輪ヨットハーバーから出港!!
魚触れない(>_<)
アジ、タイ、キス、ガシラが釣れました♪大漁♪♪
僕はサーフィンをするので、海にはよく行くのですが、海釣りは今回が初めて(゜o゜)!
思っていた以上に楽しくて、しばらくハマりそうな予感……♪♪
サーフィンも釣りも自然が相手、しっかりマナーを守って安全に楽しく遊びたいですね(^o^)!
アジは刺身・塩焼きに、鯛は鯛めしにしました!
鯛を釣りました♪
永田先輩かっこいい……!笑
2876ページ(全2928ページ中)

