長浜店のNEW FACE!!
2017.05.17
こんにちは!
長浜店フロントスタッフの岩崎です。
今回のブログでは長浜店のNEW FACEを2名ご紹介したいと思います(^^)/
まずは一人目!
4月からフロントスタッフとして仲間に加わりました
鳥光 麻友(とりみつ まゆ)です☆彡
彼女は、持ち前の明るさと癒しの笑顔で長浜店のフロントを華やかにしてくれています(^^♪
ご来店時にはぜひ!一度彼女とお話ししてみてください!
きっと癒されること間違いなしです(*´ω`)
私も彼女の若さに負けないように、より一層明るく元気にがんばります!!
さて2人目は、5月からサービススタッフとして仲間に加わりました
藤居 潤矢(ふじい じゅんや)です!!
さわやかな好青年です!(^^)!
元気の良い挨拶にいつもパワーをもらっています!
まだお客様と接する機会は少ないですが、日々勉強に励んでいます!
すぐに即戦力になり、信頼されるサービススタッフになるのでは!?
楽しみですね☆彡
そんな2人の仲間が加わったことで!
先日長浜店では歓迎会を行いました('◇')ゞ
みんなで美味しく焼肉~!!
なかなか全員が揃う機会はないので、この日ばかりは!!
もちろん全力で楽しみました(≧▽≦)
藤居スタッフ(左)&鳥光スタッフ(右)
いえ~い(≧▽≦)
見たことのあるスタッフは写っておりますでしょうか?
長浜店の仲の良さが伝わる1枚だと思います♪
新しい仲間を迎えた滋賀トヨペット長浜店を、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
明日5/18はレディースデーです♪
2017.05.17
みなさま、こんにちは!フロントスタッフの大浦です。明日は、滋賀トヨペットで毎月開催しております「レディースデー」です( *´艸`)今月のスイーツは伊藤久右衛門さんの「抹茶だいふく」をご用意させていただきました♪濃厚な抹茶餡に新鮮な生クリームをブレンドし、柔らかい大福生地で包んだ洋風和菓子です。私も一足先に試食させていただいたのですが、抹茶餡がとても濃厚で、甘すぎず、宇治抹茶の味を堪能できる一品!!!とっても美味しくて、抹茶好きで大福好きの私には夢のコラボでした♡(大浦食リポ初体験ですΣ(゚Д゚))ドリンクも通常メニューに加え、レディースデー特別メニューもご用意しております!!ぜひ、カフェへ行くような感覚でお気軽にお立ち寄りください(*'▽')/スタッフ一同、心よりお待ちしております♪
タイヤ販売イベント開催!!
2017.05.15
こんにちは!
5月も中旬になり、気温の高い日が多くなってきたように感じます(;´∀`)
体調管理に気をつけながら、梅雨を迎えましょう!('◇')ゞ
当店では5/27〜28の2日間、タイヤ販売イベントを開催します!
6月からタイヤの金額が上がります!!
その前に一度交換のご検討をしてみてはいかがでしょうか??
ぜひご来店ください!
お待ちしております♪(●^o^●)
新ユニフォーム☆
2017.05.15
皆さんこんにちは!フロントスタッフの佐藤です(^^)/
最近、暑くなってきましたね、、、気温の変化も激しいですが皆さま、体調崩されていませんか??
滋賀トヨペットでは、リアル宝探しイベントに合わせて期間限定ユニフォームを着用中です!!
フロントスタッフのわたしは、スカートからパンツスタイルに変わりました!!
涼しくてとても動きやすいです(^^♪
右の胸元には、「にじいろレイク探検隊」の文字が!!!
カワイイですよね(#^^#)
皆さま、ぜひ見に来てください☆
まだまだ宝探しイベントも開催中です!皆さまの発見報告お待ちしています!!
2912ページ(全2927ページ中)

