♪♪琵琶湖テラスに行ってきました♪♪
2017.07.06
こんにちは!!
新人フロントスタッフの黒田です!
先日、琵琶湖テラスへ行ってきました(*´▽`*)
車でびわ湖バレイ口まで行き、ロープウェイに乗りました!
このロープウェイ、日本一の速さらしいですよ!
あっという間に標高1,100mの山頂駅に着いちゃいました\(^o^)/
山頂駅から琵琶湖テラスに向かっていると、日本一の大きさを誇る
琵琶湖の絶景が広がっていました!!
鮮やかな青色の琵琶湖と緑色の山、白色の雲が素晴らしいコントラストでした!
目の前に広がる絶景!
たくさんの人でにぎわっていました!
そして、お昼ご飯は琵琶湖テラスで
カレーパンとサーモンのサンドイッチを食べました(/・ω・)/
カレーパンはピリ辛で、サーモンは濃厚でとても美味しかったです☆
ちなみに、どちらも琵琶湖に関係する食材を使っているそうです(^O^)/
日本一の琵琶湖の絶景が望める「びわ湖テラス」
テラス席にて♪
今回、私はアクティビティーをする服装ではなかったのですが、
絶景・絶叫アドベンチャーのスカイウォーカーやジップラインがあるそうです!!!
私は高いところが平気なので、次行く機会があれば体験してみようと思います!
体験したことある方は、ぜひ感想を教えてください(*’ω’*)
琵琶湖テラスに行ったことない方は、素晴らしい景色を見に、
そして美味しいパンやアイスを食べに行ってみてください♪
七夕です!
2017.07.06
こんにちは!
新人営業スタッフの赤山です!
もうすぐ夏の始まりです!
早く夏が来ることを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか!
バーベキューや海など!楽しいことばかりですね!
そんな中、明日は七夕です!!
みなさんは短冊に願い事を書きましたか??
そこで!ぜひ!ウエルコム栗東で!願いごとを短冊に書いてください!
他で書くより叶うかもしれませんよ?笑
スタッフ一同心よりお待ちしております!!
たくさんの願いごとが吊るされています★
いよいよ七夕ですね(^^♪
2017.07.06
皆様こんにちは!
フロントスタッフの佐藤です!
皆さま明日は何の日か覚えていますか??(´・ω・`)
そうです!!七夕の日です☆☆☆
先日、唐崎店で笹を置きましたところ、、、、
こんなにたくさんの短冊を書いていただきました!!!!(^^♪
皆さまありがとうございました♪
唐崎店スタッフ一同、皆さまの願いが叶うことを祈っています☆☆
願いごとが叶いますように!
★にじいろレイク探検隊★
2017.07.03
こんにちは!大津店の細見です。そして、にじいろレイク探検隊の皆様・・・宝探しは順調ですか~??毎日、暑い日が続きますが熱中症にならないように気を付けてくださいね♪写真の可愛いお子様は・・・日曜日に元気よく発見報告に来てくれた可愛いお二人(*^_^*)宝探しの続きも頑張ってきてね(^_-)-☆いってらっしゃい! 元気なにじいろレイク探検隊!
2894ページ(全2928ページ中)

