アツい!いろんな意味で!!
2017.07.29
連日暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
営業スタッフの若林です!
先日、会社の仲間と『ナガシマスパーランド』に行ってきました!!
ご存知の方も多いと思いますが、ナガスパには遊園地とプールがあります。
なにを思ったかこの猛暑の中、遊園地を選ぶという失敗。。
ですがみなさん!
プールが人気の今だからこそ『逆に!』『逆に!!』遊園地がオススメですよ!!
なぜなら……人が少ない!!暑いのは暑いですが……。
普段なら絶対並ばないと乗れないジェットコースターなんかもスイスイ乗れます!僕はいっさい乗れません。
絶叫系が好きな方は、ぜひ今行ってみてください!
ナガスパの良さはそれだけじゃないんです!!
大人から子供まで楽しめる乗り物が盛りだくさん!!
僕でも乗れる子供用ジェットコースターから、絶対乗れないスチールドラゴン、そして大人気のキャラクターまで……。みんなが大満足できるところでした!!
もちろん帰ったら爆睡確定です。
高島店の小原、大森スタッフとわが子の心温まる写真と共にご覧ください!!
大きい方が大森スタッフ、小さい方が小原スタッフです♪
夏の風物詩
2017.07.29
Sat彦根 営業スタッフの塚本です。
梅雨も明け、毎日暑い日が続いていますが、
みなさま体調を崩されたりはしていませんか?
私は暑いのが苦手で少し夏バテ気味です(+o+)
そこで、凉を求めてかき氷を食べに行きました。
夏といえば「かき氷」でしょう!!
この日は30℃超のとても暑い日でしたが、
かき氷のおかげで暑さが吹っ飛び、元気になりました。
まだまだ暑い日が続きますので、
みなさんも熱中症には十分気をつけてお過ごしください。
キンキンです
☆集合写真☆
2017.07.29
こんにちは!!
守山店の山名です(*^▽^*)
このたび、守山店ページの集合写真をリニューアルしました☆
おっと、面白いスタッフが・・・
ジョジョ立ちというポーズらしいです |д゚)
☆集合写真☆
このメンバーで、お客様をお迎えします♪♪
皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております(*´ω`*)
福井の旅ふたたび!
2017.07.29
こんにちは!サービススタッフの山本です!
毎日暑いですね(>_<)
みなさん体調にお変わりはないでしょうか?
僕も夏バテに気をつけながら日々整備に励んでいます!!
さて!またまた福井県へ旅に出てきました!!
(どんだけ好きやねんってかんじですね(笑))
今回は、愛車のC-HRで小浜市にある、「ドライブインよしだ」さんへ行きました!
こちらのお店は、いか丼が美味しくて有名です!!
ひと口食べてみると、やはり絶品!!
海が近いと、鮮度が全然違いますね!
暑い夏に、ぴったりのどんぶりです!!ぜひ食べに行ってみてください\(^o^)/
「いか丼」まちがいない美味しさです♪
2884ページ(全2928ページ中)

