みんなでスタミナ補給!
2017.08.28
こんにちは!
残暑もまだまだ厳しいですが、いかがお過ごしですか?
そろそろ秋が近づいてきたのか、トンボが飛んでいたり、朝・夕はすごく涼しいと感じます(´ー`)
先日、お店のスタッフ全員で焼肉を食べに行ってきました!
普段の焼肉の倍以上食べて(自分的に)スタミナと栄養補給バッチリです!( `ー´)ノ
元気100倍で残暑を乗り切ります!!(=゚ω゚)ノ
みんなで楽しくいただきましたっ!
休日の楽しみ♬
2017.08.25
みなさんこんにちは!フロントスタッフの深山です。まだまだ暑い日が続きますが、夏の思い出はたくさんできましたか?室内と室外の気温差にはくれぐれもお気をつけください(^^)先日、友達と神戸に行ってきました!美味しい小籠包を食べようと計画を立て、南京町に行って食べ歩きしてきました。早速、美味しそうなマンゴーのかき氷を発見。とてもフワフワしていて口の中で溶けてなくなりました!!!そのあと、お目当ての小籠包を食べました☆「yunyun」というお店の焼小籠包は、私が南京町の中で一番のお気に入りです!ぜひ、神戸に行かれた際は、食べてみてくださいね(*^^*) マンゴーのかき氷です♪yunyunの焼小籠包です♩
♪♪お盆は先輩宅でBBQ♪♪
2017.08.25
こんにちは!!
営業スタッフの小山です!!
皆さまお盆休みはどこか行かれましたか?
私は会社の先輩と一緒にBBQをしました(^^)/~~~
まずは準備から!!
先輩のお子さんと一緒に協力して準備を進めていきました!
高原先輩と♪
過去のブログにも登場したアル君(犬)
BBQのあとはサッカーや、ケイドロをしたり、
アル君とキャッチボールをして遊びました(^^)
先輩のお子さんとも、一緒にお肉を食べたり水遊びをしたりして、
とても仲良くなれました!
久しぶりに運動をしたので、次の日は筋肉痛になってしまいました…(笑)
でもやっぱり運動は気持ちがいいですね、良いリフレッシュになりました!!
逢坂先輩とアル君♪
BBQは朝からしていたのですが、
楽しい時間はあっという間に終わってしまいました(>_<)
次回の開催が楽しみです!!
アチョーーーッッ!!!
地中海村に行ってきました!!
2017.08.25
こんにちは!!
新人営業スタッフの天田です!
みなさん夏休みはどのようにお過ごしでしょうか??
わたしは最近、三重県の地中海村に行ってきました!!
三重県と言えばスペイン村が有名ですが、この地中海村はあまり存在を知られていない穴場スポットです。一歩入るとまさにリゾート。。。
白い壁にオレンジの屋根が特徴的で、まるで外国にいるようでした!!
アンダルシアの街並みを再現し、家具、建物は全てスペイン産だそうです。
青い空!白い雲!きれいすぎて感激しました!!
夏と言えば、キンキンに冷えたジュースやアイスクリームが美味しい季節ですよね。
地中海村には果汁100%のおいしいオレンジジュースがありました!!
飲んだ瞬間、「ああ~体にやさしい味だな~」っていうのがすぐにわかりました。
シュワシュワの炭酸の飲み物もいいですが、果物本来の味を活かしたジュースもいいですね!
見た目もすごくかわいいので、すごくおすすめです!
テラス席のおしゃれなカフェがありました!
海外の街並みのようで歩くだけでわくわくしました!!
小学校からの友達といきました♪
2873ページ(全2928ページ中)

