今回のブログは、点検の時期などにあわせてお客様へお電話させていただいている
コールセンターよりお届けします
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近江八幡店をご利用の皆様、こんにちは。
コールセンターの牧野です
以前のコールセンターブログはご覧いただけましたでしょうか
まだの方はこちら↓

早いもので2022年も残り僅かとなりましたが、
いかがお過ごしでしょうか??
毎年、この時期になると思うことはただひとつ
「今年も1年早かったな~
」です。
1年って365日もあった!?1日ってちゃんと24時間ある!?と
疑いたくなるほど、あっという間に月日は過ぎ去ります
そんな中でも毎日楽しくお仕事をさせていただき、
たくさんのお客様とお話できて、今年も充実した1年だったな~
としみじみ感じています
この場を借りて、一言お礼を言わせてください
お忙しい中、お電話に出てくださった皆様、ありがとうございました
来年もお電話でお話させていただく方もいらっしゃると思いますので、
引き続きよろしくお願いいたします
そんな2022年でしたが、心残りがひとつだけあるんです・・・
「近江八幡」で「近江牛を食べる」という密かな目標を成し遂げることができなかったこと。
実は、コールセンターのメンバーの中に
「近江八幡」で「近江牛を食べる」ことのできる夢のようなチケット
を持っているスタッフが約1名・・・
私は知っています
2022年も、もうあと少し!?いえ、まだあと少しあるので、
予定を空けて、声がかかるのを待ってみたいと思います


皆様は年末年始のご予定はお決まりですか?
今年も1年頑張ったご自身へのご褒美に、
年末年始は奮発
される方も多いのではないでしょうか?
私も例外ではなく、その一人です
どうぞ皆様も素敵な年末年始をお過ごしください
また、皆様とお話出来る日を楽しみにしています。
来年もトヨタモビリティ滋賀コールセンターをよろしくお願いいたします
皆様にとって2023年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます
コールセンター
077-531-0234
(受付時間:9:30~17:30 (弊社休業日を除く)