✨店頭設定サポートのご案内✨
2021.06.28
フロントスタッフの西村です!
2021年6月1日から
『au 店頭設定サポート』がスタートしました!
本日は店頭設定サポートについてご案内したいと思います🌟
当店ではau携帯の取り扱いをしており、
機種変更やプラン変更などに対応させて頂いてます!
新しい携帯へ変えた時、
データ移行やLINE設定って難しいですよね😖
そんなお客様の”難しい!”を
私たちが✨サポート✨いたします!

■対象者:auをご契約のお客様
■対象機種:スマホ・タブレット(iPhone/Android)、ケータイ(4GLTE)
■お支払い方法:携帯電話ご利用料金と合わせてご請求(※翌月のご請求となります)
料金表はこちら☟です!

※保護シート貼りはお申込み当日に、同店舗で購入されたau+1 collection商品に限ります。
お持ち込みや他社サプライヤーの保護シートは対象外です.
auの携帯電話のことなら当店にお任せ下さい😉
お見積りもさせて頂きます!
お気軽にお声がけくださいませ✨
【注意事項】
※端末ご購入時のSIMカードの交換や通話テストなどの初期設定およびKDDIが提供しているアプリの設定は従来通り無料でサポートします。
※ご本人様名義の端末に限ります。※本サービスはご依頼者さまがお持ちの端末の操作・設定を一部お手伝い(補助)させていただくサービスです。ご依頼者さまご自身で操作・設定していただく場合がございます。※代行作業時、本体に登録されている個人情報(氏名、住所、メールアドレス、送受信メール、画像等)をスタッフが目にする可能性がございます。※作業実地にあたり、作業前には作業同意書へ、作業完了後には作業確認書に署名をいただきます。※データの状況や機種ごとの機能差により、完全な形で全てのデータ移行を保証するものではございません。この場合の責任は当社では負いかねますので、あらかじめご了承ください。※データ保存サーバーを用いたデータ移行の場合、パケット通信料が発生します。ただし、Wi-Fi対応機種については、店頭のWi-Fi環境を利用することで、パケット通信料がかからないように設定する場合があります。
2021年6月1日から
『au 店頭設定サポート』がスタートしました!
本日は店頭設定サポートについてご案内したいと思います🌟
当店ではau携帯の取り扱いをしており、
機種変更やプラン変更などに対応させて頂いてます!
新しい携帯へ変えた時、
データ移行やLINE設定って難しいですよね😖
そんなお客様の”難しい!”を
私たちが✨サポート✨いたします!

■対象者:auをご契約のお客様
■対象機種:スマホ・タブレット(iPhone/Android)、ケータイ(4GLTE)
■お支払い方法:携帯電話ご利用料金と合わせてご請求(※翌月のご請求となります)
料金表はこちら☟です!

※保護シート貼りはお申込み当日に、同店舗で購入されたau+1 collection商品に限ります。
お持ち込みや他社サプライヤーの保護シートは対象外です.
auの携帯電話のことなら当店にお任せ下さい😉
お見積りもさせて頂きます!
お気軽にお声がけくださいませ✨
【注意事項】
※端末ご購入時のSIMカードの交換や通話テストなどの初期設定およびKDDIが提供しているアプリの設定は従来通り無料でサポートします。
※ご本人様名義の端末に限ります。※本サービスはご依頼者さまがお持ちの端末の操作・設定を一部お手伝い(補助)させていただくサービスです。ご依頼者さまご自身で操作・設定していただく場合がございます。※代行作業時、本体に登録されている個人情報(氏名、住所、メールアドレス、送受信メール、画像等)をスタッフが目にする可能性がございます。※作業実地にあたり、作業前には作業同意書へ、作業完了後には作業確認書に署名をいただきます。※データの状況や機種ごとの機能差により、完全な形で全てのデータ移行を保証するものではございません。この場合の責任は当社では負いかねますので、あらかじめご了承ください。※データ保存サーバーを用いたデータ移行の場合、パケット通信料が発生します。ただし、Wi-Fi対応機種については、店頭のWi-Fi環境を利用することで、パケット通信料がかからないように設定する場合があります。