♪水族館に行ってきました♪
2017.11.18
こんにちは!フロントスタッフの大沼です。( ^ω^ )私も近江八幡店の黒田スタッフにバトンをもらったので(笑)ブログ初投稿です!\(^o^)/先日大阪の茨木にある水族館、ニフレルに行ってきました!(*´∀`)♪水族館の中では、魚や水辺の生物だけでなく哺乳類や鳥類といった、たくさんの種類の生き物を見ることができました。(。・ω・。)また、ほぼ全ての生き物の水槽に、特徴や性格を表現した俳句が掲示されていました。それを読んで回るのもとても面白かったです。(≧∀≦) 左:ヒラメの俳句 右:たくさんのヒラメ(写真の中に10匹以上います(*´ω`*))左:天井にたむろするワオキツネザル 右上:ホワイトタイガー 右下:カピバラ 中でも、私の1番のお気に入りはヒラメです。(≧∀≦)ほとんどが砂の色に紛れてじっとしていましたが、中には泳いでるヒラメや、色が黒のままのやる気のない(?)ヒラメなどがいました。泳ぐヒラメを初めて見たのと、ヒラメが小さくてかわいかったのでずっと眺めていました。(*´ω`*)お子様だけでなく、大人も楽しめる施設だと思います。(*´ω`*)ぜひ一度足を運んでみてください!♪ 上:すっぽんもどき 左下:くらげ 右下:ペンギン
★豪華ディナー★
2017.11.17
こんにちは!フロントスタッフの細見です(*´▽`*)先日、大津店のスタッフみんなで琵琶湖ホテルのバイキングに行ってきました!とはいっても、食べ物の写真は一枚もございません!!!食べるのに必死(^▽^;)笑でも、それほど美味しかったってことです!!感想はスタッフに聞いてみてください(∩´∀`)∩ ★みんなでワイワイ★
★ゴルフ部★
2017.11.13
こんにちは!フロントスタッフの細見です(´▽`*)最近、大津店ゴルフ部が活発です!しかも、新メンバーが入部したそうです♫♫★営業スタッフの井元スタッフ★サービススタッフの"ゴンジ"こと三浦スタッフ入部してすぐに練習開始!そして、すぐにコースデビュー(∩´∀`)∩結果はともあれ、2人とも楽しかったそうなのでよかった(*^_^*)また近々ゴルフがあるそうなので、また感想を聞いてみたいと思います♪♫ ★ゴルフ日和★
★ソースカツ丼★
2017.11.06
こんにちは!フロントスタッフの細見です(*^▽^*)前回の井元スタッフのギョウザに続き、今回はフロントスタッフの荒田スタッフからのご紹介!福井県名物『ヨーロッパ軒総本店』のソースカツ丼!じゃーん! ★ソースカツ丼★ アッサリめのソースで脂っこくなく、とっても美味しかったそうです。福井県にお出かけの際はぜひ行ってみてください(´▽`*)
223ページ(全238ページ中)

