彦根にお出かけならココへ行くべし。
2021.12.01
皆さま、こんにちは!
フロントスタッフの青木です(/・ω・)/
たまには贅沢しておいしいものでも・・・🤤
さぁ、なにを食べますか??
わたしなら・・・
やっぱりお肉!!🍖
ということで、彦根のおいしい
お肉をご紹介😍
Sat彦根のスタッフと
焼肉 はづ木さんへ行ってきました✨✨
とりあえず・・・
ユッケ🤩(笑)
たまらん〰🤤🤤🤤💗💗💗
こんな感じでお腹いっぱい食べました!!
おいしすぎてこんなどんぶりも
ペロッと・・・😋
「なんならもう1杯いけるわ」との事(笑)
青木のおすすめは
近江牛すじ煮込み💗
もう・・・
ほろっほろです🤤💗
スタッフの顔もにやけ顔(笑)
箸が止まらない止まらない・・・・
パクパクと一瞬で食べ終わりました🤣
※写真を撮り忘れるという最大のミス・・・
「週1はおいしいもの食べんとやってられんなぁ・・・」
と小声で漏らすスタッフでした🤣(笑)
しっかりとスタンプカードいただいて帰りましたので
また通いたいと思います💗
気になった方はぜひ!
お店の評価も“⭐⭐⭐⭐⭐”で😉🌈
焼肉 はづ木
☎ 050-5597-6759
滋賀県彦根市平田町743-3
定休日:月曜日(祝日の場合、翌日火曜日)
駐車場有(第一駐車場10台、第二駐車場15台)
https://www.yakiniku-hazuki.com/
ご来店の際はお見逃しなく!!😲
2021.11.30
こんにちは😄
フロントスタッフの横塚です!
皆さまお馴染みのこちらの絵画…。
初めてご覧になられるお客様はいつも驚かれるほど
芸術的な絵画なんですが、
この度!!!!!
Sat彦根のラウンジに新たに絵画が登場しました💗
じゃんっっっ!
こちらの絵は、彦根の有名な玄宮園になります!
圧巻の一言に尽きます…。
続いてこちら!
皆さまご存知の芹川と犬上川!
こちらも鮮やかでいつまでも眺められますね😊
こちらの絵は、ブライアン・ウィリアムズさんに描いていただきました👀
お客様からは、
「これ絵なの????!!!!」
「ずっと見てられるわ~~~!」
「玄宮園ですか?!すごいですね!🥺」
「この独特な形は何ですか??なんでカーブになってるの??」
などお声をいただきました💚
影からも分かるこのうねうねカーブ!
芸術ですね~~🤔
全国各地に絵が展示されており、
テレビなどにも出演されている有名な方なんです😲
実際に玄宮園の風景を感じとれますよね!
細やかな描写に感動しました🥺
立体的でどの角度から見ても違う楽しさが生まれる、
そんな素敵な絵画です💕
是非、ご来店の際に、ブライアンさんの作品をご覧になってください💭
!!!緊急告知!!!
2021.11.29
こんにちは!
フロントスタッフの大浦です✋😄
!!!緊急告知!!!
86ファンのみなさま必見です👀✨
この度、新型GR86がSat彦根の
展示車として入るとの知らせが!!!💡
今回はSat彦根にやってくるGR86の詳細を
ブログをご覧になって頂いているお客様だけに
教えちゃいます👂
今回名称を、86からGR86へと改め
パワーアップして登場✨
この度、Sat彦根に展示されるグレードは
最上級グレードのRZ‼
86よりさらに重心を低く設定されたGR86。
18インチの大きなタイヤ。
シートやシフトレバーノブ・パーキングブレーキレバーに
本革を使用。
アクセル・ブレーキ・クラッチ・フットレストには
スポーツアルミペダルを採用。
全長:4,265mm
全幅:1,775mm
全高:1,310mm
そして、なんと・・・MT車✨✨✨
スポーツカーが好きな人は
ミッション車じゃないと!という方も多いのでは💕
展示車なので今回試乗はして頂けませんが
車に乗り込み、GR86の雰囲気を味わえます😍
入荷は近日中です!!!!
Sat彦根に到着次第
ブログでお伝えしますので
Sat彦根ブログをお見逃しなく👀✨
🍁箕浦おススメする紅葉お出かけプラン🍁
2021.11.28
こんにちは🤗
フロントスタッフの大浦です!
皆さん!
紅葉は見に行かれましたか??
彦根周辺だと、湖東三山や永源寺などが
見ごろを迎えているみたいですが
私はまだどこも見に行けていません😖🍁
行きたいなぁ~っと話していると
箕浦スタッフが「行ってきたよー♪」と
教えてくれました✨
箕浦スタッフが訪れたのは
大津にある【石山寺】!!!!
お目当ては紅葉ではなかったそうですが(笑)
奇麗だったので見に行ったみたいです😊
写真を見せてもらいました📸✨
昼間の石山寺の紅葉🍁
箕浦スタッフの後ろ姿と紅葉( *´艸`)
雰囲気出てますね✨
石山寺は紅葉のライトアップもされてるそうで
夜バージョンも撮ってきてくれました📸✨
すごくキレイな写真ばかり💕
箕浦スタッフのカメラセンスが光ってますね🤩
私も見に行きたくなりました😍‼
この写真を見て「行ってみよう♪」となる方、多いと思います!!!!
そして、箕浦スタッフの本当のお目当て・・・👀✨
何だったか気になりますよね🥴
箕浦スタッフの本当のお目当ては・・・
コチラ👇
【石山寺プリン🍮】でした🎵
プレーンだけでなく、フルーツが入っているプリンも食べたみたいで
「めっちゃ美味しかったー😍」そうです!!!!
紅葉にプリン・・・最高の休日ですよね✨
みなさんも、ぜひ箕浦コースでお出かけしてみませんか?(笑)
箕浦コース体験された方は、
ご感想お待ちしております🤗
127ページ(全229ページ中)

