最近盛り上がった話💭
2022.02.03
こんにちは!
フロントスタッフの横塚です😆
2月はまだまだ寒い季節ですが、
ワクワクドキドキする季節ですよね!
ドキドキといえば、青春💕
青春…
なんて良い響きなんでしょうか🤫
この間、スタッフの間で学生時代の話で盛り上がり、
話が止まらず🤣
その一部を皆さんにご紹介させていただきます!
◎体育祭に写真撮ってくださいと頼まれた
そんなこともあったなと当時のことを思い出すだけでキュン💛
◎卒業式に第二ボタン!
もう今時は第二ボタンを渡したり貰ったりしないのだとか🥺
◎制服でテーマパーク🎡
何をしていても楽しい…若いって無敵(笑)
◎友達の誕生日は盛大にサプライズ!
ロッカーにプレゼント詰め込んだのも良い思い出…🎁
◎黒板フォト
黒板をバックに写真を撮ってSNSに投稿💕
…と思い出話はここまでにします😭
もうすぐ受験・卒業シーズン到来!
新学期・新生活のために、新しい携帯の購入を検討されている方も
おられるのではないでしょうか?😲
なんと、
2/12(土)・13(日) の2日間限定、
Sat彦根でauイベントを開催いたします!👀
auの専門スタッフもおりますので、
携帯を買い替えようかお考えの方や、
携帯に関するお困りごとがある方!
ぜひご来店お待ちしております😆
💕今年も開催します🍫💕
2022.02.01
みなさん、こんにちは😄
突然ですが、2月と言えば何を思い浮かべますか?💭
「節分👹」
「バレンタイン🍫💕」
「閏年📅」
「立春」などなど
私が一番に思い浮かべるのは、
「バレンタイン🍫💕」( *´艸`)
日本では、2月14日に
大切な人や友人、日ごろお世話になっている人に
チョコレート🍫を贈るのが定番ですよね😆
片思いの人は告白のチャンス到来😍?
ドキドキワクワクしちゃいますね💕
バレンタインに告白して付き合ったよっ!て方も
多いのではないでしょうか??
告白の予定がある方!頑張って下さい!
ここで、Sat彦根のスタッフにバレンタインにまつわる
エピソードを聞いてみました👀👂
私たちフロントスタッフは披露するような
エピソードもなく・・・😅
しかし、男性スタッフからは
いろんなエピソードが♪
営業の塚本スタッフは
まさかの逆バレンタインをした経験が😍
素敵です‼
サービスの中嶋検査員は
バレンタインにチョコレートを貰ったけど
ホワイトデーまでに別れてしまい
お返しを捨てた・・・
なんてちょっぴり悲しいエピソード😂
営業の栁スタッフに聞いてみると、
シャイなんで・・・🙈と、
なんとも可愛い回答が💛
そして、最後はサービスの片岡マネージャー!
彼はイベント事をまったく意識しません!
大晦日の過ごし方ブログをご覧になった方は
ご存じですよね🤣
バレンタイン?何それ?興味なし!
僕、「武士⚔」なんで!(自称)だそうです(笑)
なんだそれ?🥴と言っておきました!
色んなエピソードが飛び出し、
スタッフで盛り上がりました🤩!!
そんなSat彦根で今年も開催致します✨
2月12日(土)・13日(日)の2日間限定!!
【Sat彦根 バレンタインイベント🍫】を開催致します🥰
ご来店頂いたお客様に、Sat彦根のスタッフから
ささやかですが、💕感謝の気持ち💕をプレゼント🎁
※お1組様につき1つとなります。
※無くなり次第終了とさせて頂きます。
ぜひ、みなさんのバレンタインエピソードに
Sat彦根を加えていただけませんか?😆
皆さまのご来店、お待ちしております!
フロントスタッフ 大浦でした🎵
戻ってきました!😀
2022.01.30
こんにちは!
営業スタッフの中嶋です。
以前、Sat彦根でお世話になっておりましたので、
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
4年ぶりに戻ってまいりまいたので、改めて自己紹介させていただきます。
私は、22年前に入社し、20年間メカニックとして仕事をしてきました。
そして、おととしに中古車の営業スタッフに転身し、この度新車営業スタッフとして
彦根店へ戻ってまいりました。
家族構成は、妻と小学4年の娘、小学2年の息子の4人家族です。
趣味はスポーツ観戦で、スポーツ全般をよく見ますが、
その中でも野球とサッカーが大好きです!!!
また、家族で出かけることも多く、旅行やキャンプ、買い物によく出かけます。
今は、コロナでなかなか出かけられておりませんが、
コロナが収束した際には、またいろいろと紹介したいと思います。
まだ、営業スタッフとしては浅く未熟な私ですが、お客様のお役に立てるよう
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Let's try!😎
2022.01.24
こんにちは!
フロントスタッフの横塚です👀
トヨタモビリティ滋賀の
あの愛しいマスコットキャラクター…🤔
トトペット💚
多くのお客様から、
あの子可愛いね!💗と大好評!
ご来店のお客様にご提供させていただいております
こちらの【トトペットサンド】
こちらも、可愛くて食べるのが勿体ないな~と
非常に嬉しい声をいただいております🥺
今は抹茶サンドをお召し上がりいただけます!
ご来店の際は是非💕
皆さんに愛されているトトペットから、
なんと今回、挑戦状が届きました😲
クイズに7問以上正解された方に、
野洲のおっさんおにぎり食堂でお使いいただける
おにぎり券(550円分)
そして!
ここ滋賀SHIGAでお使いいただける
商品券(330円分)
これらを抽選でプレゼントいたします!
点検をお待ちの間にサクッとQRコードを読み取って
チャレンジしてみてください😆
当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます!
たくさんのご参加お待ちしております😳
121ページ(全229ページ中)

