?鈴鹿サーキットの走行会に参加してきました?
2019.12.13
こんにちは!
ウエルコム栗東TDSの井上です。
先日の休日に、鈴鹿サーキットで開催された走行会に参加してきました!
12月中旬にもかかわらず、当日は17℃まで気温が上がり、最高の天候の中でサーキット走行を満喫してまいりました(^^)/
国内最高峰のサーキット場である鈴鹿サーキットを、自分の愛車で走行できる貴重な機会です!
なかにはGRスープラやGT-R、NSXなどスーパーカーで参加される強者も( ゚Д゚)
走行前にブリーフィングを受講し、サーキット走行のルールをしっかり学びます!
安全に楽しく走行するためには、非常に大切な時間です。
皆様真剣に聞いていらっしゃいました。
参加車両の中で一番多かったのは86です!
私も86での参加です(^^)
(一番奥の5台目ですので、ほぼ写っておりません…)
ピットでは、タイヤの空気圧を調整、ホイールナットの増し締めなど、走行前の準備を整えてサーキット走行に備えます!
参加台数が多く、クリアラップ(他のクルマの影響を受けずに走行できた周回)は取れませんでしたが、楽しく走行することができました。
最後はじゃんけん大会が行われ、非常に盛り上がって終了となりました!
やっぱり鈴鹿サーキットは最高です(^^)/
また参加したいと思います!
ウエルコム栗東TDSの井上です。
先日の休日に、鈴鹿サーキットで開催された走行会に参加してきました!
12月中旬にもかかわらず、当日は17℃まで気温が上がり、最高の天候の中でサーキット走行を満喫してまいりました(^^)/
国内最高峰のサーキット場である鈴鹿サーキットを、自分の愛車で走行できる貴重な機会です!
なかにはGRスープラやGT-R、NSXなどスーパーカーで参加される強者も( ゚Д゚)
走行前にブリーフィングを受講し、サーキット走行のルールをしっかり学びます!
安全に楽しく走行するためには、非常に大切な時間です。
皆様真剣に聞いていらっしゃいました。
参加車両の中で一番多かったのは86です!
私も86での参加です(^^)
(一番奥の5台目ですので、ほぼ写っておりません…)
ピットでは、タイヤの空気圧を調整、ホイールナットの増し締めなど、走行前の準備を整えてサーキット走行に備えます!
参加台数が多く、クリアラップ(他のクルマの影響を受けずに走行できた周回)は取れませんでしたが、楽しく走行することができました。
最後はじゃんけん大会が行われ、非常に盛り上がって終了となりました!
やっぱり鈴鹿サーキットは最高です(^^)/
また参加したいと思います!