【恒例行事】スポーツレクリエーション~~ผ(•̀_•́ผ)
2026.06.21
先日、社内行事
スポーツレクリエーションが開催されました~~👏👏
まず、最初の競技は【バブル相撲】

初体験のスタッフが多く、テンションがあがっていた人も数名。。。(笑)
バブルボールに入るところから爆笑。

みんな体当たり。(笑)
プロ並みに上手なスタッフがいて、
相手チームを吹っ飛ばし見事に勝利✨😎
続いて【キックベース】
サッカー経験者を筆頭に全員で楽しみました。
惜しくも一点差で敗北。(´;ω;`)

そしてそして2年ぶりの【綱引き】
結構勝てる要素があるのに、、、
縄を引くタイミングがあわず、、、
敗北。
砂だらけになりながら頑張りました😂😂
最後は【玉運びリレー】
協力しながら、ボールを後ろに送りながら走るリレー
みんながボールを見上げて上を向きながら必死に追いかけている姿がすこーーーーしだけ可愛く見えました?😉笑
➡
➡
惜しくも入賞ならずでしたが
みんなで楽しく体を動かせた1日でした😉
来年は、目指せ優勝🏆(笑)
おまけ
↓↓↓
やっぱりやっぱり、みんなが楽しみにしているのは露店✨🥰
運動したらお腹がすくよね\^o^/ということでみんなたくさん食べてました^_^

食べることに夢中すぎて、写真はたったの1枚だけ。(笑)
他にもたくさんあったのに。そんな1日でした\^o^/
スポーツレクリエーションが開催されました~~👏👏
まず、最初の競技は【バブル相撲】

初体験のスタッフが多く、テンションがあがっていた人も数名。。。(笑)
バブルボールに入るところから爆笑。

みんな体当たり。(笑)
プロ並みに上手なスタッフがいて、
相手チームを吹っ飛ばし見事に勝利✨😎
続いて【キックベース】
サッカー経験者を筆頭に全員で楽しみました。
惜しくも一点差で敗北。(´;ω;`)

そしてそして2年ぶりの【綱引き】
結構勝てる要素があるのに、、、
縄を引くタイミングがあわず、、、
敗北。
砂だらけになりながら頑張りました😂😂
最後は【玉運びリレー】
協力しながら、ボールを後ろに送りながら走るリレー
みんながボールを見上げて上を向きながら必死に追いかけている姿がすこーーーーしだけ可愛く見えました?😉笑
➡
➡
惜しくも入賞ならずでしたが
みんなで楽しく体を動かせた1日でした😉
来年は、目指せ優勝🏆(笑)
おまけ
↓↓↓
やっぱりやっぱり、みんなが楽しみにしているのは露店✨🥰
運動したらお腹がすくよね\^o^/ということでみんなたくさん食べてました^_^

食べることに夢中すぎて、写真はたったの1枚だけ。(笑)
他にもたくさんあったのに。そんな1日でした\^o^/

