体感してください👊👊
2022.12.15
アイキャッチのクラウンを見てまず一言・・
「派手やな!!」
と言われるお客様が多いです😂
こんにちは!営業の松山です!
先月、「新型クラウン」についてご紹介したブログは
見ていただけましたか?😏
今回はなんと!!!!!
新型クラウン CROSSOVER RS “Advanced”
ご紹介します!!!🎉
トヨタのハイブリッドシステムといえば、初代プリウスからはじまった歴史と実績のある
THS(トヨタハイブリッドシステム)。
トヨタ初(2022年7月現在)!! “2.4Lターボ デュアルブーストハイブリッドシステム”
は、新型クラウンのRSグレードに搭載されています!
最大トルク460N・mの2.4L直列4気筒ターボエンジンと、後輪に搭載したeAxleを組み合わせた
新開発の「デュアルブーストハイブリッドシステム」をトヨタで初めて採用しました。
アクセル操作に対する駆動力の遅れが少なく、トルクフルで伸びやかな加速により、
爽快なドライビングフィールを実現。
また、リズミカルで気持ちのいい変速感も持ち味です。
今ならトヨタ初のハイパワーを小野店で体感していただけます!😆😆
ぜひご来店ください!
※2022年12月15日現在
※試乗車は予告なく変更になる可能性があります。ご来店前に店舗にお問合せください。
「派手やな!!」
と言われるお客様が多いです😂
こんにちは!営業の松山です!
先月、「新型クラウン」についてご紹介したブログは
見ていただけましたか?😏
今回はなんと!!!!!
新型クラウン CROSSOVER RS “Advanced”
ご紹介します!!!🎉
トヨタのハイブリッドシステムといえば、初代プリウスからはじまった歴史と実績のある
THS(トヨタハイブリッドシステム)。
トヨタ初(2022年7月現在)!! “2.4Lターボ デュアルブーストハイブリッドシステム”
は、新型クラウンのRSグレードに搭載されています!
最大トルク460N・mの2.4L直列4気筒ターボエンジンと、後輪に搭載したeAxleを組み合わせた
新開発の「デュアルブーストハイブリッドシステム」をトヨタで初めて採用しました。
アクセル操作に対する駆動力の遅れが少なく、トルクフルで伸びやかな加速により、
爽快なドライビングフィールを実現。
また、リズミカルで気持ちのいい変速感も持ち味です。
今ならトヨタ初のハイパワーを小野店で体感していただけます!😆😆
ぜひご来店ください!
※2022年12月15日現在
※試乗車は予告なく変更になる可能性があります。ご来店前に店舗にお問合せください。