無駄が無いように、よ~く考えて決めてくださいね🎵
2022.03.29
こんにちは⛄
だんだん暖かくなってきました。
皆さま、元気にお過ごしですか❓
店長の辻井です。
以前のブログで、こんな記事をあげました。(👇読んだことがない方はタッチして読んでくださいね!)
過去のブログでも何度か取り上げていますが、トヨタモビリティ滋賀では
2021年6月から希望されたお客さまに対して有償でサポートする
【店頭設定サポート】の提供を開始しました。
価格はこんな感じです。
「もしあなたならどのサポートを利用しますか❓」と
Sat愛知川スタッフの”スマホ(機械系)苦手メンズ”に質問してみました🎤
ご自身ならどのサポートが利用したいか、同じ考えのスタッフがいるか、
いくつかの例を参考に、考えてみてください(^^)
ケース1.阿部スタッフ
「僕はいつもAndroidに機種変更するよ。
データ移行にあまりお金をかけたくないから最低限は自分でやりたいなぁ。
バックアップは自動で設定してるし、復元だけお願い♪
LINEはトークをそのまま引き継ぎお願い♪
Googleの設定も分からないからお願い♪それくらいかな!」
ということで、阿部スタッフはデータ移行に合計4,400円(税込)かかりました💰
ケース2.中川スタッフ
「僕はiPhoneを買い替えたよ。
いろいろお金かかるんだねー。でも分からないしやってほしいから…
データのバックアップと復元をお願いします!それ以外は自分でやってみます!
LINE設定とApple IDの設定、画面保護シール貼りもお願いします!」
ということで、中川スタッフはデータ移行に合計6,600円(税込)かかりました💰
ケース3.奥野スタッフ
「UQにかえました!
データ移行はさっぱりわからないので全部お任せしていいですか❓」
ということで、奥野スタッフはデータ移行に合計4,015円(税込)かかりました💰
みなさん、この3名を見て何を思われましたか❓❓
そうなんです!!!!
奥野君の選択が1番安く済むんです!!!!!😲😲😲
単品メニューから選択するならちょっとしか選べないですよね…😱
それなら初めから基本セットを選択し、なにからなにまでお任せ!の方がオススメです🎵
※データによっては移らないものや対象外のアプリなどもあります。ご了承ください。
Sat愛知川で店頭設定サポートを利用されるお客様は皆さま基本セットを選択されます💡(2022年3月時点)
全部自分でできちゃう人は”店頭設定サポートを利用しない”も選択できます😉
難しいこと・分からないことはフロントスタッフの2名にお任せください!
機種変更や新しくauやUQを購入検討されてる方はぜひ店頭設定サポートも一緒に考えてみてください(^^)/
Apple、Apple のロゴ、AirPods、AirTag、Apple Pay、Apple Watch、FaceTime、GarageBand、HomePod、iMovie、iPad、iPhone、iPhoto、iSight、iTunes、Retinaは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標はアイホン株式会社 のライセンスにもとづき使用されています。App Store、AppleCare、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。
TM and © 2022 Apple Inc. All rights reserved.
お支払い方法
携帯電話ご利用料金とあわせてご請求します。
auご契約のお客さま、および、UQ mobileご契約(5G対応料金プラン)のお客さまは翌月、UQ mobileご契約(4G LTE料金プラン)のお客さまは翌々月のご請求となります。対象機種
ご利用条件
注意事項
・ご本人さま名義の端末に限ります。
・本サポートはご依頼者さまがお持ちの端末の操作・設定を一部お手伝い(補助)させていただく作業となります。ご依頼者さまご自身で操作・設定いただくことがございます。
・作業前に作業同意書、作業完了後には作業確認書に署名をいただきます。
・本体に登録されている個人情報(氏名、住所、メールアドレス、送受信メール、画像など)をスタッフが目にする場合があります。
・データの状況や機種ごとの機能差により、完全な形でのすべてのデータ移行ができない場合があります。この場合の責任は当社では負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・データ保存サーバを用いたデータ移行の場合はパケット通信料が発生致します。ただし、Wi-Fi対応機種については店頭のWi-Fi環境を利用することでパケット通信料がかからない場合があります。
・「Apple ID設定」、「Googleアカウント設定」を希望されるお客さまで、既にApple ID、Googleアカウントをお持ちの場合には、ご来店時にIDやパスワード、登録メールアドレスの情報をご用意ください。(Apple ID、Googleアカウントの設定は、アプリをダウンロードする際に必須となります。)
だんだん暖かくなってきました。
皆さま、元気にお過ごしですか❓
店長の辻井です。
以前のブログで、こんな記事をあげました。(👇読んだことがない方はタッチして読んでくださいね!)
過去のブログでも何度か取り上げていますが、トヨタモビリティ滋賀では
2021年6月から希望されたお客さまに対して有償でサポートする
【店頭設定サポート】の提供を開始しました。
価格はこんな感じです。
「もしあなたならどのサポートを利用しますか❓」と
Sat愛知川スタッフの”スマホ(機械系)苦手メンズ”に質問してみました🎤
ご自身ならどのサポートが利用したいか、同じ考えのスタッフがいるか、
いくつかの例を参考に、考えてみてください(^^)
ケース1.阿部スタッフ
「僕はいつもAndroidに機種変更するよ。
データ移行にあまりお金をかけたくないから最低限は自分でやりたいなぁ。
バックアップは自動で設定してるし、復元だけお願い♪
LINEはトークをそのまま引き継ぎお願い♪
Googleの設定も分からないからお願い♪それくらいかな!」
ということで、阿部スタッフはデータ移行に合計4,400円(税込)かかりました💰
ケース2.中川スタッフ
「僕はiPhoneを買い替えたよ。
いろいろお金かかるんだねー。でも分からないしやってほしいから…
データのバックアップと復元をお願いします!それ以外は自分でやってみます!
LINE設定とApple IDの設定、画面保護シール貼りもお願いします!」
ということで、中川スタッフはデータ移行に合計6,600円(税込)かかりました💰
ケース3.奥野スタッフ
「UQにかえました!
データ移行はさっぱりわからないので全部お任せしていいですか❓」
ということで、奥野スタッフはデータ移行に合計4,015円(税込)かかりました💰
みなさん、この3名を見て何を思われましたか❓❓
そうなんです!!!!
奥野君の選択が1番安く済むんです!!!!!😲😲😲
単品メニューから選択するならちょっとしか選べないですよね…😱
それなら初めから基本セットを選択し、なにからなにまでお任せ!の方がオススメです🎵
※データによっては移らないものや対象外のアプリなどもあります。ご了承ください。
Sat愛知川で店頭設定サポートを利用されるお客様は皆さま基本セットを選択されます💡(2022年3月時点)
全部自分でできちゃう人は”店頭設定サポートを利用しない”も選択できます😉
難しいこと・分からないことはフロントスタッフの2名にお任せください!
機種変更や新しくauやUQを購入検討されてる方はぜひ店頭設定サポートも一緒に考えてみてください(^^)/
Apple、Apple のロゴ、AirPods、AirTag、Apple Pay、Apple Watch、FaceTime、GarageBand、HomePod、iMovie、iPad、iPhone、iPhoto、iSight、iTunes、Retinaは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標はアイホン株式会社 のライセンスにもとづき使用されています。App Store、AppleCare、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。
TM and © 2022 Apple Inc. All rights reserved.
お支払い方法
携帯電話ご利用料金とあわせてご請求します。
auご契約のお客さま、および、UQ mobileご契約(5G対応料金プラン)のお客さまは翌月、UQ mobileご契約(4G LTE料金プラン)のお客さまは翌々月のご請求となります。
対象機種
スマホ・タブレット(iPhone/Android)、ケータイ(4G LTE/3G)
※3Gスマホは対象外です。
ご利用条件
auまたはUQ mobileの機種を新規ご契約(他社からお乗りかえ含む)・機種変更でご購入されたお客さま、および現在auまたはUQ mobileの機種をご契約中のお客さま
注意事項・ご本人さま名義の端末に限ります。
・本サポートはご依頼者さまがお持ちの端末の操作・設定を一部お手伝い(補助)させていただく作業となります。ご依頼者さまご自身で操作・設定いただくことがございます。
・作業前に作業同意書、作業完了後には作業確認書に署名をいただきます。
・本体に登録されている個人情報(氏名、住所、メールアドレス、送受信メール、画像など)をスタッフが目にする場合があります。
・データの状況や機種ごとの機能差により、完全な形でのすべてのデータ移行ができない場合があります。この場合の責任は当社では負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・データ保存サーバを用いたデータ移行の場合はパケット通信料が発生致します。ただし、Wi-Fi対応機種については店頭のWi-Fi環境を利用することでパケット通信料がかからない場合があります。
・「Apple ID設定」、「Googleアカウント設定」を希望されるお客さまで、既にApple ID、Googleアカウントをお持ちの場合には、ご来店時にIDやパスワード、登録メールアドレスの情報をご用意ください。(Apple ID、Googleアカウントの設定は、アプリをダウンロードする際に必須となります。)