超小型BEV【C⁺pod】ってどんなクルマ?👀
2022.01.15
あけましておめでとうございます!
本年もトヨタモビリティ滋賀を
どうぞよろしくお願い致します🎍
営業スタッフの奥村です!
今回はリース専用車
超小型BEV【C⁺pod】をご紹介します!
BEVとは、二次電池式電気自動車
そう!
C⁺podは、電気だけで走るクルマなんです🚗⚡
とにかく、とってもコンパクト!
また、バツグンの小回り性能で
どんな場所もスイスイ💨と走れます!
コンパクトだから、
駐車スペースにも困りません✨✨
でも・・・
コンパクトってきくと、
車内が狭くなるのかな・・・?と思いませんか?😓
安心してください!
大人2人が並んで座れるスペースが十分にあります!
ラゲージも見た目以上に広いので、
普段使いからビジネスまで、
様々なシーンで活躍すること間違いなしです😭✊🏻💓
C⁺podの最高速度は60km/h💨
満充電からの一充電走行距離は150km💡
(WLTCモード・国土交通省審査値)
日々の移動のほとんどをまかなえます!
乗らない時間は充電を。
充電はコンセントにつなぐだけ!
(※急速充電には対応しておりません)
ぜひ一度、見て触れて乗っていただきたいです😎
皆様のご来店お待ちしております!
■一充電走行距離は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、クーラー使用等)に応じて大きく異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードで、原動機出力、車両重量等に応じてクラス分けされ、それぞれ適切な走行モードによって試験されます。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。本自動車が該当するクラスの走行モードには、高速道路モードは含まれておりません。
■高速道路・自動車専用道路は走行できません。
本年もトヨタモビリティ滋賀を
どうぞよろしくお願い致します🎍
営業スタッフの奥村です!
今回はリース専用車
超小型BEV【C⁺pod】をご紹介します!
BEVとは、二次電池式電気自動車
そう!
C⁺podは、電気だけで走るクルマなんです🚗⚡
とにかく、とってもコンパクト!
また、バツグンの小回り性能で
どんな場所もスイスイ💨と走れます!
コンパクトだから、
駐車スペースにも困りません✨✨
でも・・・
コンパクトってきくと、
車内が狭くなるのかな・・・?と思いませんか?😓
安心してください!
大人2人が並んで座れるスペースが十分にあります!
ラゲージも見た目以上に広いので、
普段使いからビジネスまで、
様々なシーンで活躍すること間違いなしです😭✊🏻💓
C⁺podの最高速度は60km/h💨
満充電からの一充電走行距離は150km💡
(WLTCモード・国土交通省審査値)
日々の移動のほとんどをまかなえます!
乗らない時間は充電を。
充電はコンセントにつなぐだけ!
(※急速充電には対応しておりません)
ぜひ一度、見て触れて乗っていただきたいです😎
皆様のご来店お待ちしております!
■一充電走行距離は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、クーラー使用等)に応じて大きく異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードで、原動機出力、車両重量等に応じてクラス分けされ、それぞれ適切な走行モードによって試験されます。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。本自動車が該当するクラスの走行モードには、高速道路モードは含まれておりません。
■高速道路・自動車専用道路は走行できません。