スマホワカラナイ星人👽
2021.07.29
こんにちは、フロントスタッフの中村です。
Sat愛知川にはたくさんのスマホワカラナイ星人がいます。
代表は中川スタッフです。
iPhone12 pro MAXという、わたし的最高スペックを誇る機種を持ちながら、
使い方がサッパリ!!というなんとももったいないお方。
そんな中川さんは機種変更をしたときいつも、
「バックアップどうやってやるの~~~?💦」
「ラインもゲームも引き継ぎしたいぃぃぃ💦」
と、テンパっています。
そんな🔰中川さん🔰に朗報です🎤
データ移行やLINE設定、保護シール貼りなどを私たちスタッフがサポートする、
店頭設定サポートというものが始まりました。
実はコレ、6月1日から始まっているんです。
すでに経験されたお客様からは、
「お金かかるのは仕方ないけど、全部やってくれるから助かる!」という声を
多数いただいております。
私たちがお手伝いするのは、
データの移行やバックアップ・復元
-メールやアドレス帳・画像も-
Google アカウント Apple IDの設定
-アカウント・IDの設定-
LINEの設定
-初期設定、アカウントやトーク履歴の引継ぎ-
保護シート貼り
-サイズを確認してキレイに-
基本セット
・データの移行(バックアップ+復元)
・Googleアカウント、Apple ID設定
・LINE設定(引継ぎ含む)
4,015円(税込)
保護シート貼り
1,100円(税込)です。
※お申込み当日に、同店舗で購入されたau+1collection商品に限ります。お持ち込みや、他社サプライヤーの保護シートは対象外です。
対象者:auをご契約のお客様
対象機種:スマホ・タブレット(iPhone/android)、ケータイ(4G LTE)
お支払方法:携帯電話ご利用料金とあわせてご請求(※翌月のご請求となります)
その他、条件等について
詳しくはスタッフまでお問合せください。
ぜひご利用ください(^v^)
【ご注意事項】
※ご本人さま名義の端末に限ります。
※本サポートはご依頼者さまがお持ちの端末の操作・設定を一部お手伝い(補助)させていただく作業となります。
ご依頼者さまご自身で操作・設定いただくことがございます。
※作業前に作業同意書・作業完了後に作業確認書へ署名いただきます。
※本体に登録されている個人情報をスタッフが目にする場合がございます。
※データの状況や機種ごとの機能差により、完全な形でのすべてのデータ移行ができない場合があります。
この場合の責任は当社では負いかねますので、あらかじめご了承ください。
※データ保存サーバを用いたデータ移行の場合はパケット通信料が発生致します。
ただしWi-Fi対応機種については店頭のWi-Fi環境を利用することでパケット通信料がかからない場合がございます。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。TM and © 2021 Apple Inc.All rights reserved.
Sat愛知川にはたくさんのスマホワカラナイ星人がいます。
代表は中川スタッフです。
iPhone12 pro MAXという、わたし的最高スペックを誇る機種を持ちながら、
使い方がサッパリ!!というなんとももったいないお方。
そんな中川さんは機種変更をしたときいつも、
「バックアップどうやってやるの~~~?💦」
「ラインもゲームも引き継ぎしたいぃぃぃ💦」
と、テンパっています。
そんな🔰中川さん🔰に朗報です🎤
データ移行やLINE設定、保護シール貼りなどを私たちスタッフがサポートする、
店頭設定サポートというものが始まりました。
実はコレ、6月1日から始まっているんです。
すでに経験されたお客様からは、
「お金かかるのは仕方ないけど、全部やってくれるから助かる!」という声を
多数いただいております。
私たちがお手伝いするのは、
データの移行やバックアップ・復元
-メールやアドレス帳・画像も-
Google アカウント Apple IDの設定
-アカウント・IDの設定-
LINEの設定
-初期設定、アカウントやトーク履歴の引継ぎ-
保護シート貼り
-サイズを確認してキレイに-
基本セット
・データの移行(バックアップ+復元)
・Googleアカウント、Apple ID設定
・LINE設定(引継ぎ含む)
4,015円(税込)
保護シート貼り
1,100円(税込)です。
※お申込み当日に、同店舗で購入されたau+1collection商品に限ります。お持ち込みや、他社サプライヤーの保護シートは対象外です。
対象者:auをご契約のお客様
対象機種:スマホ・タブレット(iPhone/android)、ケータイ(4G LTE)
お支払方法:携帯電話ご利用料金とあわせてご請求(※翌月のご請求となります)
その他、条件等について
詳しくはスタッフまでお問合せください。
ぜひご利用ください(^v^)
【ご注意事項】
※ご本人さま名義の端末に限ります。
※本サポートはご依頼者さまがお持ちの端末の操作・設定を一部お手伝い(補助)させていただく作業となります。
ご依頼者さまご自身で操作・設定いただくことがございます。
※作業前に作業同意書・作業完了後に作業確認書へ署名いただきます。
※本体に登録されている個人情報をスタッフが目にする場合がございます。
※データの状況や機種ごとの機能差により、完全な形でのすべてのデータ移行ができない場合があります。
この場合の責任は当社では負いかねますので、あらかじめご了承ください。
※データ保存サーバを用いたデータ移行の場合はパケット通信料が発生致します。
ただしWi-Fi対応機種については店頭のWi-Fi環境を利用することでパケット通信料がかからない場合がございます。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。TM and © 2021 Apple Inc.All rights reserved.