わたしたちが全力サポートします💕
2021.06.26
皆様こんにちは!
フロントスタッフの藤澤です( ◠‿◠ )
本日はau携帯の取り扱いがある当店より
6月1日からスタートした
【店頭設定サポート】についてご紹介させて頂きます♡
新しいスマホを購入したときに
自分でしたくない✖のがスマホの初期設定ですよね...
データ移行やLINEのトーク復元など...
大切にしている思い出たちが消えてしまうのを
絶対に防ぎたいですよね(´・ω・`)✊
そんなお客様の苦手を
わたしたちがサポートさせて頂きます♡
対象者:auをご契約のお客様
対象機種:スマホ・タブレット(iPhone/Android)、ケータイ(4GLTE)
お支払い方法:携帯電話ご利用料金とあわせてご請求
(※翌月のご請求となります)
詳しい内容・料金はコチラ👇
★1 お申込み当日に、同店舗で購入されたau+1 collection 商品に限ります。
お申込みや他社サプライヤーの保護シートは対象外です。
面倒な手続きすべてお任せください!
まずは♪お見積りからでも大歓迎( ◠‿◠ )
待ち時間なし!
車のメンテナンス待ち時間にサクッと
見積もり&相談ができる◎
スマホのことも滋賀トヨペットにお任せを~♪
【ご注意事項】
※ご本人さま名義の端末に限ります。
※本サポートはご依頼者さまがお持ちの端末の操作・設定を一部お手伝い(補助)させていただく作業となります。
ご依頼者さまご自身で操作・設定いただくことがございます。
※作業前に作業同意書・作業完了後に作業確認書へ署名いただきます。
※本体に登録されている個人情報をスタッフが目にする場合がございます。
※データの状況や機種ごとの機能差により、完全な形でのすべてのデータ移行ができない場合があります。
この場合の責任は当社では負いかねますので、あらかじめご了承ください。
※データ保存サーバを用いたデータ移行の場合はパケット通信料が発生致します。
ただしWi-Fi対応機種については店頭のWi-Fi環境を利用することでパケット通信料がかからない場合がございます。