サポートさせていただきます📱✨
2021.06.17
こんにちは!
フロントスタッフの片山です。
今日はau携帯の取り扱いがある当店より、
6月1日にスタートした
『店頭設定サポート』についてのご案内です💁♀️💁♂️
新しい携帯電話に変えた時の設定などが難しい!と
お思いの方が多いのではないかと思います💦
データ移行やLINE設定などなど、お客様の"難しい"を
わたしたちがサポートいたします\(^o^)/
対象はauをご契約のお客様とさせていただきます。
詳しい内容、料金はこちら☟

★お申込み当日に、同店舗で購入されたau+1 collection商品に限ります。
お持込みや他社サプライヤーの保護シートは対象外です。
これで、面倒なお手続きも安心です✨
お支払い方法は、携帯電話ご利用料金と
合わせてご請求になります🙌
お気軽にお問合せください\(^o^)/
いつでもお見積りさせていただきます!
携帯電話は是非当店で🎉🎉🎉
【ご注意事項】
※ご本人さま名義の端末に限ります。
※本サポートはご依頼者さまがお持ちの端末の操作・設定を一部お手伝い(補助)させていただく作業となります。
ご依頼者さまご自身で操作・設定いただくことがございます。
※作業前に作業同意書・作業完了後に作業確認書へ署名いただきます。
※本体に登録されている個人情報をスタッフが目にする場合がございます。
※データの状況や機種ごとの機能差により、完全な形でのすべてのデータ移行ができない場合があります。
この場合の責任は当社では負いかねますので、あらかじめご了承ください。
※データ保存サーバを用いたデータ移行の場合はパケット通信料が発生致します。
ただしWi-Fi対応機種については店頭のWi-Fi環境を利用することでパケット通信料がかからない場合がございます。
フロントスタッフの片山です。
今日はau携帯の取り扱いがある当店より、
6月1日にスタートした
『店頭設定サポート』についてのご案内です💁♀️💁♂️
新しい携帯電話に変えた時の設定などが難しい!と
お思いの方が多いのではないかと思います💦
データ移行やLINE設定などなど、お客様の"難しい"を
わたしたちがサポートいたします\(^o^)/
対象はauをご契約のお客様とさせていただきます。
詳しい内容、料金はこちら☟

★お申込み当日に、同店舗で購入されたau+1 collection商品に限ります。
お持込みや他社サプライヤーの保護シートは対象外です。
これで、面倒なお手続きも安心です✨
お支払い方法は、携帯電話ご利用料金と
合わせてご請求になります🙌
お気軽にお問合せください\(^o^)/
いつでもお見積りさせていただきます!
携帯電話は是非当店で🎉🎉🎉
【ご注意事項】
※ご本人さま名義の端末に限ります。
※本サポートはご依頼者さまがお持ちの端末の操作・設定を一部お手伝い(補助)させていただく作業となります。
ご依頼者さまご自身で操作・設定いただくことがございます。
※作業前に作業同意書・作業完了後に作業確認書へ署名いただきます。
※本体に登録されている個人情報をスタッフが目にする場合がございます。
※データの状況や機種ごとの機能差により、完全な形でのすべてのデータ移行ができない場合があります。
この場合の責任は当社では負いかねますので、あらかじめご了承ください。
※データ保存サーバを用いたデータ移行の場合はパケット通信料が発生致します。
ただしWi-Fi対応機種については店頭のWi-Fi環境を利用することでパケット通信料がかからない場合がございます。