サポートします💗!!
2021.06.11
携帯電話を買い替えた時に面倒なのが、
データの移行ですよね!
みなさんどうしていらっしゃいますか??
こんにちは!
フロントスタッフ岩越です(*^^*)
日頃、お客様とケータイのお話をさせていただいていると
ケータイを買い替える時って
データ移行が
ちゃんとできるか不安…
やり方が全くわからない…など
データの移行に不安があって
ケータイの買い替えに踏み出せない方が
たくさんいらっしゃいます😫
ですが…
そんなお悩みを解決するサポートがございます✨
ーー★店頭設定サポート★ーー
電話帳や写真などのデータの移行やバックアップ・復元、
Googleアカウント・Apple IDの設定、
LINEの初期設定やアカウント・トークの引き継ぎなど
お客様の難しい!を店頭スタッフがサポートいたします!!

基本セット 4,015円(税込)
・データ移行(バックアップ+復元)
・Googleアカウント/Apple ID設定
・LINE設定(初期設定、アカウントやトーク履歴の引き継ぎ)
保護シート貼り 1,100円(税込)
・保護シート貼りの代行(1台)
※お申込み当日に、同店で購入されたau+1 collection商品に限ります。
お持ち込みや他社サプライヤーの保護シートは対象外です。
◇対 象 者:auをご契約のお客様
◇対 象 機 種 :スマホ・タブレット(iPhone/Android)、
ケータイ(4G LTE)
◇お支払方法:携帯電話ご利用料金とあわせてご請求
(※翌月のご請求となります)
\ 2021年6月1日からスタートです!/
詳しくは
👉こちらをクリックしていただくか
スタッフまでお尋ねください(^^♪
点検の待ち時間など
顔なじみのスタッフがいるお店で
気軽にケータイ買い替えませんか?
お待ちしております😃
※端末ご購入時のSIMカードの交換や通話テストなどの初期設定およびKDDIが提供しているアプリの設定は従来通り無料でサポートいたします。〈ご注意事項〉※ご本人様名義の端末に限ります。※本サービスはご依頼者さまがお持ちの端末の操作・設定を一部お手伝い(補助)させていただくサービスです。ご依頼者さまご自身で操作・設定していただく場合がございます。※代行作業時、本体に登録されている個人情報(氏名、住所、メールアドレス、送受信メール、画像等)をスタッフが目にする可能性がございます。※作業実施にあたり、作業前には作業同意書へ、作業完了後には作業確認書に署名をいただきます。※保存や移行、各種作業のサポート時間は最大で1時間とさせていただきます。※データの状況や機種ごとの機能差により、完全な形で全てのデータ移行を保証するものではございません。この場合の責任は当社では負いかねますので、あらかじめご了承ください。※データ保存サーバを用いたデータ移行の場合、パケット通信料が発生します。ただし、Wi-Fi対応機種については、店頭のWi-Fi環境を利用することでパケット通信料がかからないように設定する場合があります。〇「Google」「Android」は、Google LLCの商標または登録商標です。〇「Wi-Fi」はWi-Fi Allianceの登録商標です。〇iPhoneは、米国および他の国々で登録されたApple lnc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。TM andⓒ2021 Apple Inc.All rights reserved.〇「LINE」は、LINE株式会社の商標または登録商標です。※記載の内容は2021年2月19日時点の情報です。
データの移行ですよね!
みなさんどうしていらっしゃいますか??
こんにちは!
フロントスタッフ岩越です(*^^*)
日頃、お客様とケータイのお話をさせていただいていると
ケータイを買い替える時って
データ移行が
ちゃんとできるか不安…
やり方が全くわからない…など
データの移行に不安があって
ケータイの買い替えに踏み出せない方が
たくさんいらっしゃいます😫
ですが…
そんなお悩みを解決するサポートがございます✨
ーー★店頭設定サポート★ーー
電話帳や写真などのデータの移行やバックアップ・復元、
Googleアカウント・Apple IDの設定、
LINEの初期設定やアカウント・トークの引き継ぎなど
お客様の難しい!を店頭スタッフがサポートいたします!!

基本セット 4,015円(税込)
・データ移行(バックアップ+復元)
・Googleアカウント/Apple ID設定
・LINE設定(初期設定、アカウントやトーク履歴の引き継ぎ)
保護シート貼り 1,100円(税込)
・保護シート貼りの代行(1台)
※お申込み当日に、同店で購入されたau+1 collection商品に限ります。
お持ち込みや他社サプライヤーの保護シートは対象外です。
◇対 象 者:auをご契約のお客様
◇対 象 機 種 :スマホ・タブレット(iPhone/Android)、
ケータイ(4G LTE)
◇お支払方法:携帯電話ご利用料金とあわせてご請求
(※翌月のご請求となります)
\ 2021年6月1日からスタートです!/
詳しくは
👉こちらをクリックしていただくか
スタッフまでお尋ねください(^^♪
点検の待ち時間など
顔なじみのスタッフがいるお店で
気軽にケータイ買い替えませんか?
お待ちしております😃
※端末ご購入時のSIMカードの交換や通話テストなどの初期設定およびKDDIが提供しているアプリの設定は従来通り無料でサポートいたします。〈ご注意事項〉※ご本人様名義の端末に限ります。※本サービスはご依頼者さまがお持ちの端末の操作・設定を一部お手伝い(補助)させていただくサービスです。ご依頼者さまご自身で操作・設定していただく場合がございます。※代行作業時、本体に登録されている個人情報(氏名、住所、メールアドレス、送受信メール、画像等)をスタッフが目にする可能性がございます。※作業実施にあたり、作業前には作業同意書へ、作業完了後には作業確認書に署名をいただきます。※保存や移行、各種作業のサポート時間は最大で1時間とさせていただきます。※データの状況や機種ごとの機能差により、完全な形で全てのデータ移行を保証するものではございません。この場合の責任は当社では負いかねますので、あらかじめご了承ください。※データ保存サーバを用いたデータ移行の場合、パケット通信料が発生します。ただし、Wi-Fi対応機種については、店頭のWi-Fi環境を利用することでパケット通信料がかからないように設定する場合があります。〇「Google」「Android」は、Google LLCの商標または登録商標です。〇「Wi-Fi」はWi-Fi Allianceの登録商標です。〇iPhoneは、米国および他の国々で登録されたApple lnc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。TM andⓒ2021 Apple Inc.All rights reserved.〇「LINE」は、LINE株式会社の商標または登録商標です。※記載の内容は2021年2月19日時点の情報です。